忍者ブログ

「【呟き】TravelingTeaTime 03」の詳細記事: すぷらっしゅ☆ひっと

すぷらっしゅ☆ひっと

NFLはHOUテキサンズ、DETライオンズ推し! NPBは読売巨人軍、千葉ロッテ推し! 散歩と睡眠とエロスは心の友達。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

【呟き】TravelingTeaTime 03

文葉月が日頃思っていることを適当に綴ったもの
たまに毒を吐露したと思えば、エリクサーを頭から被せることもあります

1.ダチョウ倶楽部さんと出川哲朗さんによる『リアクションの殿堂』(遺作も含む)は腹抱えて笑える数少ないDVDである

2.NFLでFAが解禁となった。新天地で再起を誓う選手、更なるサラリーを求める選手、レギュラーとして勝負したい選手…NFLはオフシーズンもドラマがある

3.まだまだ寒い日が続き、電気代にやや懸念あり

4.思い出のSFCソフトをぽってが探してくれた。おそらくエリア88で間違いないだろう。ありがとう!

5.投手陣がゴロッと抜け、リードオフマンの川崎選手もいなくなったので、今年、ソフトバンクは優勝しない…と思った人は野球を語るに足らない

6.今季、巨人がやってくれるだろう期待は高まる。しかし、例えリーグ制覇したとしても、バストの烙印を押される選手が多く出る懸念を考慮しなくてはならない

7.DDの再放送が決まった。最近見たばっかりなのに…

8.私が好きになる作品である共通点を発見した。『ましろ色シンフォニー』『モンスターハンター』『たまゆら』『ご注文はうさぎですか?』…全てに謎の小動物が存在している

9.今年も友達と横浜DeNAがどの辺まで行くかの議論が繰り広げられた。春の珍事か、オープン戦では好成績を残している為、今年こそはと期待が高まる

10.醤油、トイレットペーパー、サランラップは買い忘れる三種の神器である
PR

Navigation

「【呟き】TravelingTeaTime 03」へのコメント

1.
  • トム・ブレイティミ:
  • 2012/03/20
  • 11:08:32
  • 編集
NFLはドラマがまだまだ続きそうですね。
て言うか、ぱんにゃ、ももねこ様、ティッピーはわかるけど、モンスターハンターがわからない罠
2.
  • ベンジャーバス・グリーンフミス(移籍:
  • 2012/03/23
  • 23:55:45
  • 編集
>ロブ・ティミンコウスキーさん
T坊もJETS行きましたしねw
開幕はまだまだ先なのに、ちょー楽しいんですけどw

個人的にティッピーもぬいぐるみが欲しいですw
モンハンは狩りを共にするアイルーって猫がいたり、小人がいたりするんですw

「【呟き】TravelingTeaTime 03」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  すぷらっしゅ☆ひっと  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(01/15)
(01/14)
(01/08)

プロフィール

HN:
文葉月(ふみはづき、ふみ、にゃる)
性別:
男性
職業:
貴方の執事
趣味:
友達とダラダラ

アーカイブ

バーコード

RSS

ブログ内検索